恵比寿・代官山の美容室

menu Quehair Facebook Quehair Instagram

☆Quehairより 安心・安全な営業への新しい取り組みのお知らせ☆

Quehairより 安心・安全な営業への新しい取り組みのお知らせ

サロンとして出来る限り感染防止対策を講じた上で、お客様に安心してご来店いただけますよう以下の項目を徹底して営業させていただいております。

・スタッフ全員マスク着用。
・スタッフの指先消毒、除菌の強化。手洗い、うがい徹底。
・室内換気と定期的にハイパープロテックススプレーによるサロン内除菌。
・お客様の椅子やテーブルなどのこまめなクリーニング。
・予約を調整しサロン内の人数制限。

お客様にもご来店時に手指アルコール消毒をお願いしております。
どうかご理解のほどをお願い申し上げます。

☆ この度コロナ対策の一環と致しまして、ご予約の際に電話、またはメールにて事前にカウンセリングをさせて頂くことを開始致しました。
ご希望のお客様は、是非スタッフにお申し付けください。
滞在時間の短縮と、対面での会話がご心配なお客様の安心に繋がればと思っております。

ケアにはベストを尽くしてまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。

一日も早いコロナウィルスの終息と、皆様の安全を心よりお祈りしております。


Quehairスタッフ一同より

Appointment

予約フォームはこちら

※アイラッシュのご予約は電話のみにて承ります。

※メール予約は仮予約となります。予約フォーム送信後、担当スタッフより予約確定のご連絡をいたします。

電話する マップを見る