恵比寿・代官山の美容室

menu Quehair Facebook Quehair Instagram

☆Que hairより営業継続についてのお知らせ☆

サロンより営業についてのお知らせ


4月7日政府より、「国民の安定的な生活を営むのに必要である」と美容室の営業が可能であると認識を示していただきました。


この発表に伴いキューヘアーでは、5月6日(水曜日)までの期間中を営業時間短縮と少人数スタッフでの対応、各スタイリスト1時間おきのお客様制限とさせていただきまして、営業を継続していきたいと考えております。


火曜日定休

月~金 11:00~20:00(19:00最終受付)

土   10:00~19:00(18:00最終受付)

日・祝  10:00~18:00(17:00最終受付)


つきましては、コロナ対策として現在も行なっております、スタッフ全員のマスク着用、手洗い、うがいの徹底を引き継ぎ強化し施術させていただきます。

さらに店内はこまめな換気と定期的にハイパープロテックス除菌スプレーを噴霧し、お客様がご利用の椅子やテーブルなどもこまめにクリーニングさせていただきます。

また、お客様のご来店時とお帰りの際には手指消毒させて頂いておりますので、どうかご理解のほどをお願い申し上げます。


ケアにはベストを尽くしてまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。


一日も早いコロナウィルスの終息と、皆様の安全を心よりお祈りしております。

代表栗田健一

Appointment

予約フォームはこちら

※アイラッシュのご予約は電話のみにて承ります。

※メール予約は仮予約となります。予約フォーム送信後、担当スタッフより予約確定のご連絡をいたします。

電話する マップを見る