恵比寿・代官山の美容室

menu Quehair Facebook Quehair Instagram

☆マツエクの威力☆

アイリスト兼マネージャーの梶です。 今回は、マツエクの素晴らしさをお伝え したいと思います!
マツエクが流行り始める15年ほど前、私の 憧れの素敵な女優さんにマツエクサロンを 教えて頂き付けてから、マツエクの虜とな りました。
私自身、目は大きいのですが奥二重で瞼が 重く被さり厚ぼったい目元がコンプレック スで二重瞼に憧れていました。
それが、、、マツエクを付けると、リフト アップしたかのように、二重瞼に見えて、 毛を足していくことで目の際がアイライン を引いたかのように目が引き締まりました。 凄い技術!と感動したことを今でも覚えて います。そして、歳を重ねた現在の方が マツエクの威力に驚かさせられています。 -10歳とまでは言わないけれど、-5歳には 感じるはずです!
一度お試しされては、いかがでしょうか?
キューアイラッシュは、商材は国産のもの を使用し、衛生面も細心の注意を心がけて おります。また、丁寧にカウンセリングを し、一人一人のお客様に合ったパーソナル デザインに施術させていただいております。 カウンセリングだけでも受け付けておりま すので遠慮なく、お声掛けくださいませ!
iP

Appointment

予約フォームはこちら

※アイラッシュのご予約は電話のみにて承ります。

※メール予約は仮予約となります。予約フォーム送信後、担当スタッフより予約確定のご連絡をいたします。

電話する マップを見る