営業時間

月.水.木.金. am11:00 - pm 9:00
土.日. am10:00 - pm 9:00

定休

火曜日
※火曜日が祝祭日の場合は営業

東京都渋谷区恵比寿西2-17-4
イースト代官山ビル2F [地図 ]
TEL. 03-5458-8042

アクセス

東急東横線代官山駅 徒歩3分
JR山手線恵比寿駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅 徒歩4分
JRライナー恵比寿駅 徒歩5分
JR埼京線恵比寿駅 徒歩5分
JR湘南新宿ライン恵比寿駅 徒歩5分

Blog ブログ

1837.jpg
~サロンより夏休みのお知らせ~
スタイリスト高橋は、9月25日(火)より10月2日(火)の期間中に夏休みを頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうかよろしくお願い致します。

☆~サロンより夏休みのお知らせ~☆

kurita (2018年08月16日 15:07) | Diary

1835.jpg
~サロンより夏休みのお知らせ~
スタイリスト関は、8月13日(月)より8月17日(金)の期間中に夏休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

1834.jpg
こんにちは、ケアリストの宮島です♡
横浜、みなとみらいにある『グットスプーン』というcafeでランチです!
色々なチーズをいただけることができるこのお店の一押しは『プラッタチーズ乗せボロネーゼです♪
私はチーズが大好物なのでとても幸せなランチでしたよ^^

☆恵比寿の盆踊りに初見参でした^^☆

kurita (2018年08月10日 22:38) | Diary

1833.jpg
こんにちは、ケアリストの山岸です!
先日、恵比寿の盆踊りにかわいい後輩の宮島ちゃんと行って来ました!
二人とも初見参でしたが、21時過ぎにも関わらず、すごい盛り上がりです♪
踊りに、焼き鳥、焼きそば、たこせん、大音響と、楽しいカオスでした^^

1832.jpg
こんにちは、ディレクターの髙橋です。
美容師さんが手荒れをしないで有名な『アジュバン』からこの夏おすすめのミントシリーズ♪
この時季、デリケートな頭皮・素肌や紫外線でダメージした髪にも安心して使える『アジュバンミントシャンプー&トリートメント』
おすすめですよ^^

1831.jpg
こんにちは、栗田です。
第8弾、今回の最後のレポートです。
『祇園 徳屋』の本わらびもちと本くずもちの合盛りとなります。
付け合わせに、黒蜜と丹波産粒あん、抹茶和三盆ときなこ和三盆などを添えていだだくお餅は、ぷるんとした食感がのどごしいいです。
京都の夏に、素敵な一皿。
また必ずリピートさせて頂きます!
以上、ご覧頂きありがとうございました。
次回また^^

☆最古の4畳半の間を持つお寺です☆

kurita (2018年08月03日 22:29) | Diary

1830.jpg
こんにちは、栗田です。
第7弾、京都に移動しご紹介するのは、左京区にある『銀閣寺 ~慈照寺~』です。
国内で現存する最古の4畳半野間を持つお寺です。
1473年に足利義政によって建てられ始めた東山の国宝寺院です。
お寺の素晴らしさもさることながら、広い敷地のお庭があまりにも見事で息を吞みました。
庭を見て感動する自分を発見できました^^

1829.jpg
こんにちは、栗田です。
第6弾、安芸の宮島『厳島神社』の近くの『ふじたや ~あなごめし~』です。
本土宮島口の『うえの』は2時間待ち。
島に渡り、いざ目指すは『ふじたや』。こちらは45分待ちだけに決心!
待つこと30分。
焼いてから、穴子とご飯を器ごと蒸す珠玉の一杯。
この一杯で、うなぎよりあなごの方が好きになりました^^

1828.jpg
こんにちは、栗田です。
第5弾、広島『原爆ドーム』です。
1915年にチェコ人の建築家『ヤン・レツル』さんの設計により完工しました。
1945年に原爆の被害にあいましたが、建物は奇跡的に骨組みを残しました。
1996年には、核兵器の廃絶と世界の恒久平和の大切さを訴え続ける人類共通の平和記念碑として、世界遺産に登録されました。
平和記念資料館と共に行ってみたかったところです。
『ノーモア・ヒロシマ』、心から願います。

1827.jpg
こんにちは、ケアリストの柏木です。
恵比寿にある『チョモロ』の牛タンオムライスです!
柔らかくデミグラスソースが染みこんだ牛タンとオムライスは相性が抜群です!
また、バターライスの香りが食欲を刺激して、スプーンが止まりません。
他に、ビーフシチューもおすすめです♪

☆『しまなみ海道 伯方島ビーチ』☆

kurita (2018年07月27日 22:28) | Diary

1826.jpg
こんにちは、栗田です。
今回第4弾は、『しまなみ海道 伯方島ビーチ』情報です!
しまなみ海道とは、本州と四国を結ぶ6つの島々にかかる橋を渡る、総延長70㎞の高速道路です。
今回はその中間に位置する伯方島にある『伯方島ビーチ』にて海水浴を楽しみましたよ!
ビーチ脇の売店にて『伯方の塩』を使った伯方の塩ソフトクリームが癒やしてくれました。
ソフトクリームさん、本当に、ありがとうございました^^

☆道後温泉の近くにある『笠組』☆

kurita (2018年07月26日 22:08) | Diary

1824.jpg
こんにちは、栗田です。
第3弾は、道後温泉の近くにある『笠組』という和食割烹の紹介です。
知人の紹介でお世話になったこのお店の親方の一押しが、『刺し盛り8種』です。
瀬戸内海の今が旬の『太刀魚・真鯛・タイラギ』などその日の朝に松山港にあがった鮮魚・貝などです。
味は申し分なく美味しいですよ^^それ以上に、この盛りが¥1200円だったことが驚きでしたね!
松山最高!

☆愛媛県松山市の『道後温泉』の紹介☆

kurita (2018年07月26日 21:43) |

1825.jpg
こんにちは、栗田です。
第2弾は、ジブリ映画『千と千尋の神隠し』の舞台にもなった、愛媛県松山市の『道後温泉』の紹介です。
伝説と神話と歴史を誇る日本最古の温泉といわれ、国の重要文化財にも指定されている温泉です。
そのような温泉に入浴した率直な感想は、とのかく熱めの湯ですが、水質はさらっとしていて硫黄臭もあまりしません。とてもいい湯でございます♪
しかし、建物が大変古いため冬場はすきま風のおかげで寒そうですね^^

1823.jpg
こんにちは、ディレクターの髙橋です。
休日に、音のアーキテクチャ展に行って来ました!
『小山田圭吾』さんが、この為に作った新曲と、9組のアーティストによる映像作品が一体となった音楽建設空間!
音楽のアートイベントは珍しいのでおすすめです^^

☆西日本を旅してきました♪☆

kurita (2018年07月25日 22:16) | Diary

1822.jpg
こんにちは、栗田です。
夏の休暇を利用して西日本を旅してきました。
岡山から香川・愛媛・広島・京都と巡りましたが、シリーズで情報をお伝えいたします。
第1弾は、香川県丸亀市にある讃岐うどんの名店『なかむら』です。
お客様、自らがネギ畑からネギを採ってきて刻み、薬味として使うという讃岐うどんブームを作ったお店の代表格です!
僕が頂いたのは『釜玉うどん』!ゆでたてのうどんに、生卵、さらに薬味ネギと少々の生醤油。これほど美味しいうどんは初めて!食べ終わるまでの3分間、感動しっぱなしでした^^

1821.jpg
こんにちは、ディレクターの髙橋です。
マッシモ・ヴィターリ展の紹介です!
写真家のマッシモ・ヴィターリはヨーロッパのビーチや公園で過ごす多くの人々の一瞬を捉えた写真で知られている方です!
大判サイスの作品には圧巻でした^^

☆日本茶cafe『八屋』さん☆

kurita (2018年07月11日 17:43) | Diary

1820.jpg
こんにちは、ケアリストの山岸です!
先日、サロン前の坂を下ったところのcafe『八屋』さんへ行きました!
八屋さんは日本茶cafeで、本格的です^^
また、価格もリーズナブルでかりんとう等も置いてありお土産にも良さそうですね!
サロンの帰りにでもいかがでしょうか♪

1819.jpg

こんにちは、ケアリストの柏木です。
先日、江ノ島にある『とびっちょ』いう名のしらす丼屋さんへ行きました!
僕は釜揚げしらすの3色丼を頂きましたが、しらすとマグロのとろけるような食感がたまりません!
しらすも朝どれの新鮮なもので、くせもなく最高でしたよ^^

☆~サロンよりお知らせ~☆

kurita (2018年07月08日 21:22) | Diary | Information

1818.jpg
~サロンよりお知らせ~
スタイリスト栗田は、7月17日(火曜日)より7月24日(火曜日)の期間中に夏休暇を頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

Quehairより

1817.jpg
こんにちは、ディレクターの髙橋です!
ショートボブにひし形のシルエットになるようにパーマをかけて動きをだしています^^
忙しい朝でもラクに決まる簡単スタイリング。
わからないところはご来店時に質問してください♪

pagetop▲

Category(カテゴリー)

Archive(アーカイブ)