営業時間

月.水.木.金. am11:00 - pm 9:00
土.日. am10:00 - pm 9:00

定休

火曜日
※火曜日が祝祭日の場合は営業

東京都渋谷区恵比寿西2-17-4
イースト代官山ビル2F [地図 ]
TEL. 03-5458-8042

アクセス

東急東横線代官山駅 徒歩3分
JR山手線恵比寿駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅 徒歩4分
JRライナー恵比寿駅 徒歩5分
JR埼京線恵比寿駅 徒歩5分
JR湘南新宿ライン恵比寿駅 徒歩5分

Blog ブログ

1740.jpg
こんにちは、スタイリストの高橋です。
写真は、お気に入りの『イソップ ハーバルボディ-スプレー』
ローズマリー、セージ、ユーカリなどのエッセンシャルオイルを熟考を重ねてブレンド配合されており、香りが肌に残ることでさわやかな気分にさせてくれます^^

1739.jpg
こんにちは、ディレクターの保坂です。
夏が来るときに毎年見たくなる映画があります!『サマーウォーズ』は僕の田舎の山梨の風景に似ていてこれを見ると田舎を思い出します。これを見て夏を乗り切りたいです!

1738.jpg
こんにちは、ケアリストの前森です♡
先日、七里が浜にある珊瑚礁のカレーを頂きに行きました!もちろんカレーも美味しいですが、私のおすすめは写真の『シーフードサラダ』です♪テラス席で頂くこのサラダは最高です^^

☆暑い夏バッサリ切りたい方へ☆

kurita (2017年07月05日 18:31) | Diary

1737.jpg
こんにちは、スタイリストの高橋です。
今回は、僕から夏スタイルの提案をいたします!暑いこの時期に髪をバッサリ切りたい方へ『外はねボブで軽やかなスタイリングをおすすめしてます!
湿度が高く髪がまとまらない日が多いですが、このようなときはストレートパーマもおすすめですが、カットやトリートメントでメンテナンスすることでまとまることもありますよ^^

☆『菱田屋』のしょうが焼きです!☆

kurita (2017年07月01日 21:48) | Diary

1736.jpg
こんにちは、ディレクターの保坂です!
駒場東大前にある『菱田屋』のしょうが焼きです!遠方から足を運んでくるお客様も多い定食屋さんで、評判の一品です!しょうが焼きが食べたくなるとすぐに行ってしまいます^^

1735.jpg
こんにちは、ケアリストの柏木です。
この初夏にミルボンから発売されたアウトバストリートメント『エルジュウ-ダ リンバーセラム』
を購入しました"!早速使ってみましたが髪を保湿され、やわらかな印象ですよ!サロンでは、この時季『エルジュ-ダ サントリートメントセラム』を使用していますので、〈UVカット〉是非お試しください^^

1734.jpg
こんにちは、スタイリストの高橋です。
最近マイブームのカレーを紹介します!
『ムルギーカレーゆで卵付き』
ライスのチョモランマ盛りのこのカレーは、とてもスパイシーですね^^トッピングのゆで卵とケチャップで味がマイルドになり、その上お皿内のフルーツペーストを混ぜながらいただくと、さらにコクがプラスされ美味しいです^^僕の元気の源の1つです♪

☆京都に行きたい!☆

kurita (2017年06月15日 17:22) | Diary

1733.jpg
こんにちは、ディレクターの保坂です。
メンズ雑誌『ポパイ』が、今月京都特集でした!昔とは違う京都、梅雨時期でもいいからいきたくなりました!おしゃれなカフェや器屋さんが増えているみたいですね!早く行きたいです♪

1732.jpg
こんにちは、栗田です。
良いサロンワークは、健全な身体と精神より!
ルーティーンの朝ラン用にナイキのNEWしシューズ『ルナエピックLOWフライニット2』
アッパーのニットは1足1足すべてカラーが微妙に違いますよ^^
そして1番のうりは、ソールです♪僕が今までにはいたランシューズの中で1番の衝撃吸収力ですね。3年ぶりのナイキ、進化してます^^

☆春夏パーマ☆

kurita (2017年05月31日 21:20) | Diary

1731.jpg
こんにちは、ディレクターの保坂です。
ストレートやナチュラルボブに飽きたらパーマをかけてカジュアルなボブはいかがでしょうか!スタイリングもやりやすいので巻く必要もなくなります♪
パーマもいろいろな種類をご用意しておりますので担当者にご相談くださいね^^

☆このSSのトレンドでもあるピンク系^^☆

kurita (2017年05月29日 09:04) |

1730.jpg
こんにちは、ケアリストの柏木です^^
先日、ヘアカラーモデルさんのケアをしました。『フェミニティーアッシュ』
このSSのトレンドでもあるピンク系の色味を使って、やわらかい印象に仕上げました♪ヘアカラーは、元々の髪質と髪色によって色の出方が違うので奥が深くてケアしがいがあります^^楽しいですよ!


☆話題の『Milks』行ってきました!☆

kurita (2017年05月21日 21:29) | Diary

1729.jpg
こんにちは、ケアリストの前森です♡
先日、話題の『Milks』行ってきました!ソフトクリームにお酒のリキュールいう斬新なアイスクリーム屋さんです^^恵比寿駅の近くにあるので、サロン帰りに、是非寄ってみてはいかがですか♪
恵比寿ショートカット

☆初夏のショートボブ☆

kurita (2017年05月15日 13:36) | Diary

1728.jpg
こんにちは、ディレクターの保坂です!
暑くなり梅雨に向けて襟足をスッキリさせたボブはこの時季オススメです!
その上、透明感のあるヘアカラーが一段と軽やかさを引き立ててくれますよ^^

☆今話題の『美女と野獣』☆

kurita (2017年05月13日 21:30) | Diary

1727.jpg
こんにちは、ケアリストの前森です♡
先日、今話題の『美女と野獣』の映画を見てきました!以前見たアニメーションのストーリーを鮮明に再現していて、こちらは凄いです♪もちろん新しいストーリーも加わっていますよ!
ディズニー好きにはたまりません^^

1726.jpg
こんにちは、スタイリストの高橋です^^
先日、撮影をしたモデルさんです。
襟足ぎりぎりの切りっぱなしボブ。その人その人の骨格に合わせながら、内巻きに入りやすいようにカットをしていますよ!自宅でも再現しやすいこのスタイルに、シーズンカラーの『ブルーアッシュベースのエメラルドカラー』^^重く見えやすいこのスタイルも、軽やかでクールに見えますね♪

1725.jpg
こんにちは、ケアリストの柏木です。
先日、サロンでも取り扱っているシュワルツコフの『BCオイルローズシャンプー&トリートメント』を購入に使用し始めました!オイル効果で頭皮と髪の汚れをしっかりとクレンジングしてくれますよ!シャンプーだけでも潤いを与えてくれるのも、うれしいです^^
そして1番のポイントは、2種類のプレシャスローズズオイルの香です♪いいですよ^^
恵比寿美容室

1724.jpg
こんにちは、ケアリストの前森です♡
サロンで、春メイクのレッスンを友人にモデルをお願いして、しました^^
今回のアイメイクのテーマは《グリーンエメラルド》です!これからの時季に、目元涼しくさわやかです^^いかがでしょうか!

1723.jpg
こんにちは、スタイリストの高橋です。
NEWラインのアディクシーカラーの紹介です!
サファイア』 色味はクリアなブルーアッシュで、カラー時に赤味が出てくるのを好まれない方にオススメです^^暗め明度でも、透明感とツヤがでることもこのカラーの特徴です!
これからの季節1番のおすすめです^^

1722.jpg
こんにちは、ケアリストの柏木です。
先日ヘアモデルさんをカラーリングさせていただきました!春のトレンドカラーでもあるピンク系の色味を使って柔らかい印象に!『チェリーピンク』
カラーは髪質によって色の出方が違うので楽しいでしよ^^

1721.jpg
こんにちは、スタイリストの高橋です。
先週、新宿御苑にお花見に行きました!
ここは千本以上の桜があり2月の寒桜から4月後半のかすみ桜まで、幅広い期間桜を楽しめる場所です^^* 残念なことにお酒は持ち込めません^^

pagetop▲

Category(カテゴリー)

Archive(アーカイブ)